FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

RA-RE

バタバタする休日はすぎ、9月も残すところあと一週間、ひんやりする風が秋の訪れを知らせてくれます。





最近はなかなか更新できずに申し訳ございません。






そんな本日はマルちゃんより愛情たっぷりで入荷の報告をさせていただきます。






RA-RE』より。





マイシーズン人気のRA-REですが、個人的にこれはかなりツボです。





人とは違う物が好きな方にはたまらないアイテムかと思います。






それではご覧ください。



かぶりのスウェットのように見えますが、生地はデニム生地でちょっと変わり種のアイテムになります。



イタリアンデニムの独特の肌触りに男のツボをついたダメージ加工は、言葉を失うほどの格好良さ。





袖に入っている数字がかなりオシャレです。



胸もとにもワンポイント。






TM・・・何の頭文字でしょうか。





こんな時面白いことが言えれば良いのですが、マルちゃんの小さい脳みそでは中々思いつきません。





バックスタイルは非常にシンプルですが、ラーレのブランドロゴが非常に目立ち、また、ダメージ加工がそれを引き立てるような作りは流石の一言。






背中から出るオーラは計り知れないものがあります。






このアイテムをサラッと着て、街を歩きたいですね。スタイリングした時、メインになりがちなこのタイプですが、かなりスパイスの効いた名脇役となってくれます。





近々スタイルサンプルとしてスタイリングいたしますので、首を長くしてお待ちいただければと思います。






皆さん、もう秋です。





ようやくオシャレが本気で楽しめる季節の到来です。





どうせ洋服着るのであれば、カッコ良くオシャレに、街中で目立ちましょう。






自己満足の世界だからこそ、自分自身の表現を1番できる世界、それがオシャレだと僕は思います。






今年の秋冬、オシャレが好きな方、オシャレに興味がある方、そしてこれからオシャレしようと思う方、いろんな方がいらっしゃるとは思いますが、思い立ったが吉日です。






是非一度、BAYBROOK福岡に足を運んで見てください。






最高のスタイリングは勿論、どこにも無い最高の時間を過ごせることをお約束いたします。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ