FC2ブログ

BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

REMIRELIEFと寒空。

12月8日。





平日のようなゆっくりとした天神の流れも、この時間になると賑わいだし、明日お休みの方達がの見に行ったりされているのではないかと思うと、少し羨ましく感じたりもする土曜日。





そんな羨ましさを感じながらも、やっぱりお店にいる方が面白い。





気軽に話ができ、何も気を使わず楽しめる仲間がいるのはやはり良いもんです。





そんな仲間達と本日は何を紹介しようかと話していた時にちょっと変わり種をとの声も多かったので、こちらをチョイス。





REMIRELIEFよりウールパンツのご紹介。





通常のウールパンツと比べ、非常に重量感のある一枚になります。



足首のリブのあたりからくる切り返しがおもしろく、スウェットのようなシルエットが非常に楽なパンツということを物語ってくれています。



前はもちろんジップフライ。



バックスタイルは若干お尻が深いつくりになっており、サルエルパンツのような雰囲気がありますが、はいてみるとお尻が食い込まないようなつくりになっているので、大人のお客様に是非はいていただきたいですね。



ダーツが入ったりとぬかりない作りになっています。





これからの季節、外すアイテムとして重宝しますよ。





また、温かいパンツなので今日みたいな寒い日も関係なしで着回せます。



このパンツをはいてお店の前を歩かれて見てください。





夜の寒い天神も、ライトなどの光で昼間とは別世界です。





それでは本日この辺で・・・





あ、本日お店にすごいのが侵入してきたので、その件はまた後ほど。





マルちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト





『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ