BAYBROOK FUKUOKA

福岡市中央区大名のBAYBROOK福岡のスタッフブログ。

セットアップフェアー盛り上がってます!!そんな中、英国から・・・♡










はいさい〜













本日からスタートしてます












「セットアップフェアー」
















RN1721310jpg.jpg

RN172131jpg.jpg

RN17213106jpg.jpg


来月入荷予定の【REMI RELIEF(レミレリーフ)】のセットアップは









8月11〜16日の期間限定でサンプルをご用意しまして、予約を承っております!!











前回春夏入荷時は瞬く間に完売してしまった人気品番の秋冬バージョン。。。









早くもキニナッテ見に来て頂いている方続出しております。












ちなみに、画像で見るよりも見て触れて頂いた方が、数倍良さが分かります♡















ちなみに自店オーダー分は「カーキ」「ネイビー」のカラーのみなのですが、








この期間だけ「ベージュ」のカラーのサンプルもご用意していますので、ご予約頂けますッ✨

















僕も前回ゲット出来なかった側の人間ですので、実はしれっと狙いを定めております






















とおもいきや、その大人気レミレリーフのセットアップの対抗馬・・・












fc2blog_201708101953173f6.jpg

fc2blog_201708102021226fd.jpg

fc2blog_20170810202216202.jpg

fc2blog_20170810202038cd3.jpg











【SOLIDO(ソリード)】のセットアップ。












レミのセットアップに負けず劣らず、セットアップを見にいらした方もそうじゃなかった人も











抜群の着心地で皆さんを虜にしております♡















BBFのセットアップ事情、二大柱のレミとソリード。










是非着比べにいらして下さい♪

































ちなみに本日シレっと到着しました。。。


















【BARACUTA(バラクータ)】


Baracuta-logo-L.jpg
















洒落たカラーが満載ですッ!!!
















定番かつ不動の人気カラー「TAN」

写真 2017-08-11 19 12 45
















鮮やかなグリーンが目を惹く「RACING GREEN」

写真 2017-08-11 19 24 57
















まさしく主役カラー!存在感抜群の「DARK RED」

写真 2017-08-11 19 22 11
















レトロな空気感が漂い、どこか親しみやすい「CANARY」

写真 2017-08-11 19 20 26














BARACUTA 「G9」

Price.¥46,000tax



















本日はblog撮影がなかなか出来ずに、撮影時にはかなり暗くなってしまったので









スタイリングはまた明日とさせて頂きますっ🙇

















明日の3連休中日、帰省の方もそうじゃない方も、是非是非遊びにいらして下さい!

















セットアップフェアーに合わせて、新入荷の洒落カラーなバラクータも









是非チェックしにいらして下さいね〜♡















それでは!





新垣でした〜








Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)

続きを読む

関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

明日から開催‼️〈セットアップ受注会〉の詳細✔️












こんばんは~🍅


















妄想女子ことレンです👩💭

















本日は先日バタバタブログのためご紹介できなかったアイテム達をご紹介して行きますよぉっっ‼️‼️














と、意気込んだものの現在19時26分。。















またまた超特急ブログになりそうです😂😂

















さっそく本題に入りますが、、








明日からの三連休、ベイブルック福岡で。。
















【SOLIDO】
&【REMI RELIEF】

〈セットアップ受注会〉


を行います~~👏👏✨

ふぅぅ↑↑













どんなセットアップかと言いますと、

【REMIRELIEF】

レーヨン混チノジャケット&パンツ








初夏入荷した大人気シャカシャカセットアップの秋冬バージョンです✨










今回は柔らかい触り心地で、
洗いのかかった優しい雰囲気が、ちょうどいい大人の力の抜き具合。














春夏のように2色買いの方が続出しそうな予感です。。








(こちらはサンプルでのご用意になりますので、店頭でサイズ、カラー決定後、実際にお客様の手元に商品が届くのは9月頃となっております。)



color/navy.khaki.beige

size/S.M.L

ジャケット/¥26,800+tax

パンツ/¥18,800+tax




















【SOLIDO】

「高密度ポリエステル」シリーズからシワ知らずなジャケット&パンツ




















こちらも春夏、最強ビヨンビヨンな素材で登場していたセットアップの秋冬バージョンになります。












サラサラとした着心地はそのままに、春夏に比べ生地感は厚手になっており程よい硬さで、ロールアップしやすくなっております。













ゴムとドローコードでウエストを調整するデザイン。



ジャージパンツと同じで、フロント部分の開きはありませんが、腰のポケットはジップとスリットとの2種・ダブル装備❗️











テーパードのかかった美脚シルエットはそのままに、春夏モデルよりも腰回りがスッキリしており、スタイリッシュさはさらにアップしております!!












こちらはちょうどいい綺麗め。といった感じでしょうか⭕️


















(こちらはすでに商品が到着済みですので、購入後持ち帰り可能です。)


color/navy

size/01.02.03

ジャケット/¥49,000+tax

パンツ/¥25,000+tax















詳しくご紹介できなかったのが悔しいです😭










ただひとつ言えるのは、、、














かなりカッコいいので1度見にきてください
‼️














他にも、、















ちゃっかり入荷しているSafari掲載のレザーやダウンも気になるところですが、、














本日はここまで!!!!!!















遅くなってしまいましたが、明日も皆様のお越しを心からお待ちしております✨














お盆ということで、本日は早めにお休みを取られた方々で久しぶりにお顔を見れた方も多くいらっしゃったので、かなりテンションあがった1日でした、、🕺🕺🕺🕺🕺🕺














明日もそんなテンションあげあげな1日になりそうな予感なので、早めに床につくことにします💖













ではでは、本日はレンでしたっっっっ!!!!









Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

ニューフェイスのご紹介。デニム‼️デニム!デニムの回です!



















こんばんは🔥


















妄想女子ことレンです👩💭























ベイブルック福岡に置いてあるデニムと言えば、、





岡山技術が光る渋い
【KURO】




タイトなシルエットにダメージ&ペイント加工が特徴的な
【DSQUARED2】




柔らかく履きやすい
【SCOTCH&SODA】
















に、加え、今回、、、



















倉敷市児島生まれの豊富なバリエーションから必ず自分にピッタリのパンツが見つかるという
【JAPANBLUE】



が新入荷致しました👏👏👏


















モデルは3型✨

No. 1

















Santa Monica
28.30.32.34
¥16,000+tax


股上浅めでモモ~膝にかけてタイトで、膝から足首にかけてテーパードがきいているためスッキリしています!


しかし、足にビッタリ沿う形ではないので、細すぎる感覚もなく履きやすい!!!





ダメージは職人さんが手作業で行っており、しっかり裏には当て布が!!、、、安心❣️



















No. 2

















La Costa
28.30.32.34
¥16,000+tax





西海岸をテーマに、雰囲気のユーズド加工を施したシリーズの1本。







ハードな破れにペンキをちりばめたようなグランジ感、大胆にパッチを施した点がポイント⭕️





深めの股上、裾に向かって強めにテーパードしたシルエット✔️




















No. 3















JAPANBLUE denim
28.30.32.34
¥12,800+tax





さらりと穿き心地のよいコットン100%のオリジナルデニムを使用したスリムフィットジーンズ。








幅広いスタイルにマッチするスッキリとした細身のストレートラインになっています。



穿いていくなかでの色落ちやアタリなど、経年変化も楽しめる一本です‼️










現代的で上品な印象に仕上がっていて、 どんなスタイルにもハマるワンウオッシュデニムパンツ。。





ほしゃ~~~~😂😂😂😂😂



そんな声がどこからか聞こえてきそうですね♬














さらになんと!?!?!?


















、、、と、ここでタイムアップです😂😂😭😭😭😭😭
もっともっと語りまくりたいところですが、、




本日は遅くなってしまったため明日へ持ち越し💪🏻💪🏻💪🏻
、、実は、、いろいろ入荷しているので











明日の私のブログ楽しみにしててください💖















2日連続妄想女子ブログかよ~って思った方。

















私も思ってるので一緒に頑張りましょう💪🏻💕💦笑















ではでは、短めではありますが、レンでしたっっっっ!!!!







Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

シャンボードブームBBFに到来?!!!








こんにちは~😋


















M口こと、、、















3位の宮口です!!!















本日は、先日のブログでお知らせしたようにスタイリングのご紹介‼️














今回は何と‼️















佐賀から原付で1時間半かけて来てくれた佐賀大学のスーパーモデルの2人に出演して頂きました🕺✨✨
















まずは、こちら💁‍♂️



















初モデルとは思えない良い表情を作ってくれたM本君🙆‍♂️✨✨
















ディースクのデニムとGジャンのセットアップStyleを見事に着こなしてくれてます😆👍✨✨






















着こなしが見事過ぎて後光が差しちゃってますね😎🌞✨✨






























ディースクの美脚デニムとコンバースの相性は、申し分無し🕺👍

















淡い加工感のある色合わせに合わせたブラックのコンバースが、スタイリングをグッと引き締めてくれますね🙆‍♂️👌

















モテないハズがありませんね😋💁‍♂️

















続きましては、




















鍛えられた身体とは裏腹に、緊張したぎこちない表情が母性本能をくすぐりそうなベビーフェイスなK斐君‼️















普段なかなか着ることのない春夏のジャケットStyle🕺💃✨✨✨






















ハリウッドランチマーケットのフライスTに、レミレリーフの極薄ストレッチナイロンジャケットの合わせは、キメすぎない程よい抜け感を演出し清潔感のある合わせ😋👌



























KUROのワンウォッシュデニムにパラブーツのシャンボードの真面目な合わせは、飽きの来ない鉄板コンビ😎👍✨✨

















大人の男を演出してくれます💁‍♂️

















女性もついつい気を許しちゃういいオトコな雰囲気ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)















ちなみに、、、













2人ともそれぞれスタイリングで着用したシャンボードとコンバースを持って帰って行きましたーーー😎👍✨✨✨















M本君はシャンボードのブラックも😂👌















いい靴は良い所に連れてってくれますよ~~🕺👌



























皆さん、若い2人の勇気ある選択に拍手をお願いします👏👏















そんな本日は、、、

























Myシャンボードで出勤です🌞















やっぱりシャンボード最高にカッコいいですね😂






























まだ店頭にも在庫ございますので、履いてみるだけ履いてみて下さい🙇

















もう脱ぎたくなくなると思います😎















そしてそして‼️













先日のブログで載せた、





























色気ムンムンなレザージャケットに加えて、、、


























レミレリーフと、、、























SOLIDOから、、、















新作セットアップのサンプルを集めた受注会を開催致します‼️
















どちらも前回の入荷時に大好評だったアイテムになりますので、是非ともご来店下さい‼️
















レザージャケットとセットアップ受注会共に、今週末の三連休には間に合いますので、三連休の予定入れておいて下さいね😎👍

















また後日詳細をブログでお知らせ致しますのでお楽しみに🕺💃

















ではでは
















M口こと3位の宮口でした~~🌝
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)
関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加

怒涛の1日でした。。。







こんにちは~🌞
















M口こと3位の宮口です‼️















そうです、、、














そうなんです‼️















本日は、、、















ブログは、、、
















更新出来そうにありません😂
















明日は、バシッと紹介致しますので‼️

































この子達を使って、ナイスなスタイリングをご紹介致しますよ~~😋


















ちなみに、、、















あのブランドから、、、
























到着致しますよ~🕺✨✨✨

















お楽しみに‼️















ではでは














M口こと3位の宮口でした~~🌝
















Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
BAYBROOK福岡の公式Instagramページ


※カメラボタンをタッチして下さい。


BAYBROOK FUKUOKAのLINE@始めました~~✨✨

↓↓↓↓



友だち追加

↑↑↑↑↑
たまに素敵なお知らせが来るかも来ないかも(笑)


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓』

BAYBROOK FUKUOKA(ベイブルック福岡)
092-713-1019
bbfbaybrook@gmail.com


↓↓公式LINE始めました☆☆↓↓

友だち追加
メールフォーム
お問い合わせはコチラから♪♪↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
-LINK-
QRコード
QR
ページの先頭へ